2007年4月16日月曜日

真性包茎とは

真性包茎とは、皮が常時亀頭をおおっているペニスのことをいいます。
仮性包茎と違い、真性包茎は、痛くて皮をむくことができません。
なぜならば皮と亀頭が癒着をおこしているのです。無理して強引にむいたりすると、いわゆる、生皮をはがすのと同じ結果になります。
むいた跡が炎症を起こすなど、恐ろしい結果を招くので、決して、無理をしてまで皮をむかないでください。
真性包茎の場合、自然に治ることは無く包茎治療・包茎手術をしないと治りません。
真性包茎であると、射精しても包皮が邪魔をして 子宮に十分量の精子が行かないために、男性不妊の原因になります。
また、恥垢や精液が溜まり不衛生になる為に亀頭包皮炎を始めとする 感染症などになりやすくなっています。
不衛生な状態や感染症などになっている際の性行為はパートナーの女性の 不妊症の原因や子宮頚癌誘引を引き起こすとも言われています。
18歳くらいを過ぎても、全然剥けない真性包茎なのであれば 早めに包茎治療・包茎手術をする必要があると言われています。
もし手術は失敗する心配もあるし、家族や会社に保険証からバレてしまう。。。という不安のある方は、包茎の悩みを最も簡単に解決してしまう方法をご参考下さい。
うまく行かなかった場合には全額返金という、信じられないサービスを提供されています。